【エドワード学長 お金の学校】自分を偽る方に批判されました

ハローみなさまごきげんよう!FX5年目のフィアナです

このブログでは私の経験をもとに、大切なことを分かりやすくお伝えしていきます!

私はリスクが取れない性格なので毎日安定した利益を追求しながら、現在は月利20%でシステム運用をしています!

このブログを毎日読んでくれている皆様が、安心して沢山の利益を得ていけるお手伝いが出来たら、フィアナも幸せです!

 

最近、本当に批判記事が多いんですよね

こういう記事があることによって被害者が1人でも出てしまったら嫌なので、こうして記事を書いて警告していきたいと思います!

「批判ブログを信じてついていった結果、騙されました。」

「批判ブログの中でもらった自動売買が3日で溶けました、、」

っていう人を無くすのも私の使命だと思ってます

 

今回は、謎の人物エドワードを名乗る方に「お金の学校」というブログで批判記事を書かれてしまったのですが、これから私が話すことを聞いてもらって、中立な立場でみなさんが、私フィアナと、エドワードのどちらが信じられる人物なのかを見極めていただけたらと思います!

【副業DANGER】にDANGER認定されてしまいました!【あずま】

執筆者エドワードって何者?

ブログ名はエドワード学長 お金の学校」です

ちなみにこの学校の写真はロイス・ホールというアメリカのカリフォルニア大学の象徴とされるホールの写真です

何か優秀な学校の雰囲気ありますね

そしてこの学校を運営するのがエドワードさんという方です

この人のブログ、ほとんどの記事がこんな感じのあいさつ文から始まります

日本人ではなさそうですね、エドワードという名前からも推測するに、なんかクールでスタイリッシュな雰囲気をもったアメリカ人、またはイギリス人あたりでしょうか

そんな海外の優秀な方が、お金のことを教えてくれるという、いい感じのブログに見えますね

・・・と思って、試しにエドワードさんの写真を画像検索してみたんですけど・・・

なんとエドワードさん、自分の写真をフリー素材として配信しています・・・ってそんな訳ありませんね

このサイトの管理人は、間違いなく日本人で、ただエドワードと名乗っているだけです。そのエドワードの画像としてこのフリー素材を使っているだけ、ということです

 

おそらく見るに堪えない見た目の方だから、それを隠すためにこの素敵な男性の画像を使ってエドワードと名乗っているのか、または、ただ単に自分の顔をさらしたくないから、別人を名乗っているのか、ということですね

そうやって自分の顔を出さずにいる人と、こうやって顔を出して直接お話をしている私のどちらが信頼できますか?

もう、記事の内容なんて読む以前に結論は出てしまった気がしますが、もう少し突っ込んでいきましょうか

記事本文もずさん......

そんなエドワードさんの挨拶がこちらなんですけど、もうすでに写真のキャラ崩壊というか、普通の日本のサラリーマンになっていますね。

せめて生まれは海外で、今は日本で働いている的な要素が欲しいです。
せっかくこんな写真を使っているのなら、それくらい、キャラ設定しっかりやってよ、と思ってしまいますね。

そしていつものこれです

FX自動売買システムの無料プレゼントだそうです。

つまり、私の自動売買を否定して、自分の自動売買に誘導するという典型パターンですね

本文もお決まりのパターンです

「見当たりません」に関しては当然です、ブログには載せていませんからね

だからと言って、詳細は隠しているわけでは 全然なくて、YouTubeでも一部公開していますし、LINEでお友達登録をしていただいた方には、詳細をお伝えしています

 

それと、「この手の業者が摘発されている」って結びつきますか?

「この手」がどの手かよく分かりませんし、どういう問題で摘発されているのかがいまいち分かりません

私のことを悪く言いたいだけの、ただの印象操作な感じがしませんか?

この内容は、一般論としては間違ってはいません

しかし、私がこうだという根拠は一切示されていません

実際違いますし

印象操作で結び付けようとしているだけですね

このあと、LINEに登録した形跡はありません

LINEの内容についても何も言っていないですからね。薄っぺらいですね

LINEに登録すれば実績も評判も紹介していますが、登録してくれていないということが、これらの文からも分かりました

稼げるとは思えません!だそうです

まぁこれだけ薄っぺらい情報では稼げると思う方がおかしいと思います

1.2.3については全て私のLINEに登録していただければしっかりと紹介しています

繰り返しになりますが、運用実績や説明はLINEで紹介しています

エドワードさんが、それを見ていないだけです

法人である必要はなくても、法人でない必要もありませんよね。意味不明です。

ハピネスプラスに登録!?ハピネスプラスは私のEAのことです!だから登録という概念はありません。そんなことも読み取れないレベルのリサーチで、私は批判されているのかと思うと、残念としか言いようがありません

そして、最後にエドワードさんのおススメのFX自動売買システムを紹介しようとしています

私の批判記事の後に3つの自動売買システムの紹介ページのリンクが載っていました

そのうちの1つがコレなのですが、フォレックスハッカーで検索してみると、複数のページが出てきます

そのどれもがフォレックスハッカーの宣伝のようなページになっていて、受け取りたい人はLINEに登録するような流れになっています。

つまり、これは使ってもらえることによって紹介者になんらかの報酬が入る仕組みなのだと思います

エドワードさんも、その報酬が目当てで、どうにかして自分からフォレックスハッカーを受け取ってもらうために私を批判していたんですね

ご苦労様でした。しかるべき処置をとらせていただきますね

まとめ

私は顔も出して、動画で実際に色々と話をしながら、自分の作ったシステムを誠実にアピールしてるつもりです

でも、こういう連中のせいで本当に被害を被ってるんですよね

せっかく私のハピネスプランを「いいかも?」と思ってくれても、Googleで検索するとこんなんばっかり出てきて、「え、怪しいの?」と、離れて行っちゃう

それがただただ悔しいです

しかも、そうした人が私を悪く言ってる人の元で詐欺にあってたりすると、本気で悲しくなります

 

情報が溢れているので、真偽を確かめるのは難しいとは思いますが、少なくとも顔も出していない、どこの誰かもわからない人のいう事信じるのは、やめてほしいと思います!!