【実績者対談】大我さん 5万スタートで早くも55万達成!

ハローみなさまごきげんよう!FX5年目のフィアナです。

今回はハピネスサロンで55万円の実績を達成されたtaigaさんにインタビューさせて頂きました。ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

YouTubeの対談動画はこちら!

ハピネスプラス生 大我さんにインタビュー!
 

ハピネスプラス生 大我さんにインタビュー!

フィアナ:こんばんは~!大変お世話になっております。
フィアナでございます。

taiga:お世話になっております。
taigaと申します。

フィアナ:いつも本当にありがとうございます!

taiga:こちらこそいつもありがとうございます。
…緊張します(笑)

フィアナ:本当ですね!
私もちょっと緊張しちゃって(笑)

taiga:よろしくお願いします。

フィアナ:よろしくお願いいたします。
早速なんですけれども、この動画を見てくださってる方たちに
自己紹介として、お名前と…差し支えなければご年齢とご職業を
教えていただけますでしょうか?

taiga:名前の方はtaigaと申します。
年齢は45歳で、現在製造業の方の工場で働いております。

フィアナ:ありがとうございます。
今ってハピネスサロン、どれぐらいの期間いらっしゃいましたっけ?
もうご卒業されてますよね?

taiga:そうですね…半年いるんですけど、継続しまして。
今6ヶ月目になります。サロンの方が楽しくて、はい(笑)

フィアナ:ありがとうございます~!嬉しい。
そうしましたら、ちょっと半年以前に遡ってしまうんですけれども。
ハピネスサロンにお入りいただく前に、例えば他の投資であったりとか
何か副業であったりとか…何かそういったご経験ってございますか?

taiga:今45歳なんですけど、40歳の時に家族のために…あとは将来が
不安だったのもあって、インターネットでの副業を始めたんですね。
アフィリエイトから始まってYouTube、あとバイナリーオプションとか
やってたんですけど全然うまくいかずに、コツコツ貯めていた貯金を
全部失ってしまって、逆に借金を抱えてしまいました。

フィアナ:なるほど、ありがとうございます。
今ハピネスサロンにお入りいただいて、何か変化はありましたか?

taiga:そうですね…正直、ハピネスサロンに
たどり着いたときにはもう全くお金がなくて。
LINEポケットマネーというのでお金借りて参加して
運用資金は5万円からスタートしたんですね。
最初の月に5万円が10万円になりまして。
そこから複利で増やしていって、今は55万円まで増えました。

フィアナ:えっ!すごい!待ってください。
11倍ってことですか?おめでとうございます!

taiga:そうなんです。いや、本当に自分自身びっくりしてて。
こんなにうまくいかなかった自分がここまで稼げるようになるなんて
もう本当信じられないですね。本当にありがとうございます。

フィアナ:とんでもないです!
こちらこそありがとうございます。嬉しいです。
懐かしいですね~!初めてお話させていただいたのは
もう6ヶ月も前になりますよね。

taiga:そうですね。

フィアナ:私もすごくよく覚えていますよ。
ちなみに先ほど、LINEポケットマネーで融資を受けて入られた…ということだったんですが、実は私もこのFXを自分で勝てるようになるまでって、1000万円の借金を抱えたことがあるんですよ。

taiga:そうなんですね…!

フィアナ:そう!(笑)
やっぱり私も、これが最後だって思って借金をして
師匠の所の門を叩いたんですけど…そこからだったので
ちょっと境遇が似てるな~なんて思ってます。ほんと素晴らしい!

taiga:いえいえ、僕ももう最後のつもりだったので、本当に良かったです。フィアナさんに出会えてラッキーでした。ありがとうございます。

フィアナ:本当にありがとうございます。素晴らしいですね~、良かった!
そしたらですね、今後のビジョンなんですが
…もちろん今、半年で11倍って本当にすごいんですけれども。
ここから先「こういう風になったらいいな~」とか、何かビジョンのようなものがあれば教えていただきたいです。

taiga:今年中には安定して、月収100万円以上を稼げるようになって
会社を早期退職できるぐらい貯金を作りたいなって。
できれば55歳ぐらいまでに最低1億は貯めたいなと思っています。

フィアナ:今45歳で55歳まで10年あるから、そうすると…
ちょうど私と同じペースでいくと…
…あれ?最低10億とおっしゃいましたっけ?

taiga:あ、1億です…。

フィアナ:あっ、間違えました(笑)1億でしたね。

taiga:少ないですか、1億(笑)

フィアナ:いえ、なんか今普通に10億いけるなって思って(笑)

taiga:本当ですか?10億行ければ行きたいです。
そして、日本1周旅行を車でするっていうのが昔からの夢だったんですよ。時間とお金ができれば出来ると思うので、迷惑かけた奥さんと一緒に、半年ぐらいかけてゆっくり車で日本1周したいなっていうのが夢ですね。

フィアナ:素敵ですね。
taigaさんは本当に愛妻家でいらっしゃいますよね。

taiga:そうですね(笑)本当に仲はいいんで。

フィアナ:日本一周旅行で良かったスポットを
またサロンでみんなにシェアしてくださいね。

taiga:はい、是非!

フィアナ:ありがとうございます!
では最後に『この後ハピネスサロンに入ろうかな?どうしようかな?』ってご検討されてる方に、もし何かメッセージがあれば一言いただきたいです。

taiga:僕は先ほど言ったように、借金があるギリギリな状態で
LINEポケットマネーで融資を受けて入ったんですけど。
もし今借金とかある方でも、その借金を返せるぐらい稼げる
素晴らしいサロン
になってます!
更にサポートも充実していて、フィアナさんの方も本当に
親切に教えてくださるので…絶対後悔しないサロンです。

あとはお金の面で諦めるのって
すごく勿体ないと思うので、是非入って頂いて
一緒に稼いでいけると嬉しいなって思ってます。

フィアナ:ありがとうございます。すごい嬉しいです。
もう、本当に素晴らしいですよね。

既に借金があるっていう状態で
そこからまたお金を使って何かを勉強しようっていうのって
並大抵の気持ちでは出来ないことだと思うんですよ。
なので、”一歩踏み出す”その気持ちが
今のTaigaさんを作ってらっしゃるのかなって本当に思います。

taiga:ありがとうございます。
会社の給料だけでは、何もやらないと変わらないので…
行動し続けてよかったなと思います。

フィアナ:ありがとうございます!
これからも是非よろしくお願い致します。

taiga:こちらこそ本当にありがとうございます。
プライベートコースにも入らせていただきました

フィアナ:そうですよね!本当にありがとうございます。


taiga:裁量もがっつり学んでいきたいので
これからもよろしくお願い致します。

フィアナ:夜分遅くにありがとうございました!
じゃあまたサロンでお会いしましょうね~。おやすみなさい。

taiga:ありがとうございます。失礼いたします。

まとめ

今回のtaigaさんとの対談はいかがでしたか?

過去にアフィリエイトYouTubeバイナリーオプションでなかなか上手くいかず借金を抱えてしまったものの、ハピネスサロンに入会してから6か月…
最初は5万円からスタートし、今では55万円を達成されたtaigaさん。
「55歳までに1億円貯めたい」「奥さまと日本一周旅行をしたい」という目標を叶えるべく、これからもぜひ一緒に頑張っていきたいですね!

 

最後に宣伝です

現在、私のファンの方から大好評を頂いている自動売買システム「ハピネスEA」を期間限定でプレゼント企画を実施してます。私の視聴者さんが安心して経済的自由を確立していくことを信念に開発しました!

受け取り方やシステムの収支報告など詳細はフィアナ公式ラインアカウントで配信してるので是非お友達になってください

 

フィアナでした!

Bye bye!have a nice day~♡

----------------------------------------------------------------------------------------

今回の記事も最後までお読みいただきありがとうございました。

【自己紹介】
当ブログでは『FX初心者のための投資方法』を中心に私が実際に行っている手法などをご紹介していきます。

堅実に利益を出す裏技や自社開発EAのハピネスプラスシステムについて
生の情報を公開するYouTubeチャンネルもやっています!

ぜひチャンネル登録してくださるとうれしいです✨

https://www.youtube.com/@fx6985/featured
私が主宰する「ハピネスサロン」についても
毎週土曜日20時~ライブ配信しているので見に来てくださいね!

 

◆プロフィール◆
△フィアナ
△投資歴6年
△犬の首輪屋、投資家
△マインドトレーナー

初めましてフィアナです!

大好きな仕事の傍ら
時間もお金も自由に生きるためにFXで稼いでいます。

最高に幸せに生きるためには
内面を磨く事も必須ですが
それを無理なく楽しんで続ける為には「お金」も必要不可欠です。

フィアナチャンネルを通して
自分の選択肢を増やすために
FXでお金を増やす為の動画投稿で
皆様のお役に立てればと思い初めました。

家族も恋愛もお仕事も、好きなことを好きな様に続けるためにも
お金を稼ぐ手段を身に着けてくれたら嬉しいです。*+.\*1/.:+

 

フィアナは毎日ツイッターも更新中!
→ https://twitter.com/fianaaafx

FXフィアナのTikTok講座はこちら:
→ https://www.tiktok.com/@fiana_fx

フィアナのインスタグラムはこちら:
→ https://www.instagram.com/fianafxtrader/

フィアナのはてなブログはこちら:
→ https://fianafx-happiness-salon.hatenablog.com/

 

*1: ♡ω♡