【副業DANGER】にDANGER認定されてしまいました!【あずま】

ハローみなさまごきげんよう!FX5年目のフィアナです

このブログでは私の経験をもとに、大切なことを分かりやすくお伝えしていきます!

私はリスクが取れない性格なので毎日安定した利益を追求しながら、現在は月利20%でシステム運用をしています!

このブログを毎日読んでくれている皆様が、安心して沢山の利益を得ていけるお手伝いが出来たら、フィアナも幸せです!

 

なんか最近批判記事が多いんですよね......

それだけ知っていただいている人が増えたという証拠だと思い、嬉しい部分もあるのですが、ちょっと内容については適当というかめちゃくちゃというか、酷いので、それについてはしっかりと反論させてもらいたいと思っています!

 

なぜこのような記事を書いたかというと

「批判ブログを信じてついていった結果、騙されました。」

「批判ブログですすめられた自動売買が3日で溶けました、、」

って報告が結果的に私のところに来ることが本当に多いんです

 

回り回って被害者を産んでるわけなので、私を使って色々ビジネス展開する人を許せないです!

私が顔だししてる立場なので、こういったブログに警鐘を鳴らすのも私の使命だと思ってます


みなさんもこういうページを見て、どう考えればよいのかを私と一緒に考えていきましょうね

そんなわけで今回は、「あずま」という方が運営している【副業DANGER】というブログに反論していきたいと思います!

【副業DANGER】にDANGER認定されてしまいました!【あずま】

執筆者のあずまって何者?

全てのブログページの右側に「LINEにて稼げる神案件をご紹介しています」と書かれています

はい、ということでもうすでに皆さんもお分かりだと思いますが、このブログの言いたいことは「フィアナは怪しい」→「あずまを信じろ」という分かりやすい勧誘です

 

このパターンはやや見飽きてしまうくらいの常套手段なのですが、改めて説明すると

「健康のためののサプリメント

と宣伝するよりも、

「老後に寝たきり生活にならないために、今から健康を維持するためのサプリメント

と説明したほうが、読んだ人が食いつきやすいという心理を利用しているんですよね

 

「老後に寝たきり生活になる」という不安を煽り、その、言わば「敵」にあたるものを作って、それを撃退する「正義の味方」のように見せることで、心理的に自分の商品に引き込もうとする、よくある手段なんです

ただ、「老後の寝たきり生活」のように別に誰も批判していないならいいのですが、このあずまさんという方は何の関わりもない私を引き合いに出して批判してきているわけですから、それは私からしたらたまったものではありませんよ。

 

そういう他人のことを蹴落としてでも、自分だけ稼ぎたいという人だということは、ここまでの説明でよく分かったのではないかと思います

記事本文も悪質な誘導まみれ......

こんな感じで最初は中立的に詐欺かどうか考えましょうと書かれています

これも危険性があるかもしれないと疑うことは問題ありません

というか、そう思うことを私としても想定しています

だからこそ、講義動画でじっくりと時間をかけて説明をしているわけですからね

しかし記事では、未検証の数々と強烈な話題の飛躍が見られます

え!?と思いました

おそらくサロンに入っている方は分かると思いますが、私、実績動画を公開しています

 

だからこそ、それを理解していただいた方にサロンに入っていただいているんですよ

この人、少なくとも講義動画は見ていないということが分かってしまいました

または、とてつもなく理解力が低いのか、そのどちらかだと思います

ちょっと話が通じる方ではなさそうな気がします

登録したのだとしたらこれまでに書いてあった内容は覆るはずですが、それについては触れられていませんね

それどころか、ここから自分の都合の良い方向に話をそらしていっています

結構長々と色々書かれているのですが、動画を見たいいつつも、それでもなお、このように書かれていました↓

皆さんも自分の目で確かめてみてください。ロジックやエビデンスの説明、していますよ笑

確かに、短期間で利益を狙うハイリスクな運用は一瞬にして資金を溶かす可能性もあります

自動売買を用いた投資も、その可能性がないなんて私は言ったことはありません

だからこそ、それを防ぐために、動画やブログで大きな経済指標の時は止めようとか促したりしているんです

気軽に参加してほしくないから、ちゃんと理解した人に覚悟を持って頑張ってもらいたいから、動画を見ていただいた方に直接お話させていただいたうえでサロンには入会していただいているんです

この1文も、謎に私を陥れようとしている部分が目に見えますよね

私、借金してまでお金を用意してほしいなんて一言も言っていませんからね

そういう言葉で不安を煽り、フィアナは信じられない、あずまを信じろ!と促したい気持ちが丸見えです

最後のまとめを見てみましょう

①フィアナの正体は私です

不明と言われれば仕方ありませんが、例えば家の住所をさらせば不明でなくなりますか?笑

私のプライバシーって、こういう人にとっては棚にあげられてしまうものなんですかね

 

②ペットボトルの水が1本1000円だったら高額ですが、車1台10万円だったら激安ですよね。「高額」と言える根拠はこの人には何もありません

③誇大広告だったら訴えていただいて構いませんよ

稼げないEAの可能性かどうかは、稼いだ方の実績動画を見ていただければ一目瞭然かと思います

 

④借金の話、どこから出てきたでしょうか?謎です

はい。結局これが目的です。

最終的に自分のところに人を誘導するために、私をだしに使ってるんですよね

フィアナ と あずま この記事だけ見ても明らかに怪しいのはどちらでしょう。
是非、この動画の視聴者さんが決めていただけたらと思います

 

まとめ

私は顔も出して、動画で実際に色々と話をしながら、自分の作ったシステムを誠実にアピールしてるつもりです

でも、こういう連中のせいで本当に被害を被ってるんですよね

せっかく私のハピネスプランを「いいかも?」と思ってくれても、Googleで検索するとこんなんばっかり出てきて、「え、怪しいの?」と、離れて行っちゃう

それがただただ悔しいです

しかも、そうした人が私を悪く言ってる人の元で詐欺にあってたりすると、本気で悲しくなります

 

情報が溢れているので、真偽を確かめるのは難しいとは思いますが、少なくとも顔も出していない、どこの誰かもわからない人のいう事信じるのは、やめてほしいと思います!!