【ネットビジネス裁判官】に裁かれてしまいました!【宮田】

ハローみなさまごきげんよう!FX5年目のフィアナです

このブログでは私の経験をもとに、大切なことを分かりやすくお伝えしていきます!

私はリスクが取れない性格なので毎日安定した利益を追求しながら、現在は月利20%でシステム運用をしています!

このブログを毎日読んでくれている皆様が、安心して沢山の利益を得ていけるお手伝いが出来たら、フィアナも幸せです!

 

なんか最近批判記事が多いんですよね

ただ、今回は、ちょっともう、批判のレベルが低すぎて笑っちゃうくらいなんですけど、それでもそういう記事があることによって被害者が1人でも出てしまったら嫌なのでこの動画を作成しています

 

「批判ブログを信じてついていった結果、騙されました。」

「批判ブログの中でもらった自動売買が3日で溶けました、、」

 

っていう人を無くすのも私の使命だと思ってます

みなさんもこういうページを見て、どう考えればよいのかを私と一緒に考えていきましょうね

そんなわけで今回は、「宮田」という方が運営している【ネットビジネス裁判官】というブログに反論していきたいと思います!

【ネットビジネス裁判官】に裁かれてしまいました!【宮田】

宮田さんの目的は......?

まず、最初にこの画像が出てきました。なんと宮田さんは自由を手に入れた人らしいんです

自由を手に入れた人って、このような批判記事を作るんでしょうか?

 

みなさん、どう思います?

あなたが自由を手に入れたら、その後にすることが批判記事作成になる方、もしいたらコメント欄で教えてください

私だったら、自分が自由になって幸せになったのだとしたら、他の人も幸せになれるようなことを考えますけど・・・

 

なんかもう、最初から残念さが丸見えですね

そしてこの画面

ちょっと文字は小さいですが、結局は「7日間だけのネット通信講座」に入ってもらいたいというのが宮田さんの目的ですね

他人を蹴落として、自分の何かを売りつけたいという典型的なやり口ですね

また、記事の一番最後に書かれていることなんですが、投資で一番のおススメはバイナリーオプションだそうです

 

これがその画面なのですが

この前提でこれからの私の批判記事を見てもらいますが、この宮田さん、自分で紹介しているこのバイナリーオプションも否定していることになってしまうんですよ

もうそれがおかしくて、おかしくて、笑っちゃいました

 

投資として「バイナリーオプション」を勧めたい人が書いた記事であることを前提に、この後の内容も見ていっていただけると、いかに宮田さんが自爆しているのかが分かると思いますので、そのことを踏まえてこの続きもご覧ください

記事の本文について

実はこのブログ、批判記事とはいえしょぼいなーと感じてしまいました

まず最初がこれです

FXを説明するとき、レバレッジの話は必要不可欠だと思いますが、それについては触れられていません

おそらくですが、この人、FXのこと、全く知らないですね

知らないけど記事を書きたいから自分なりに調べて分かる部分だけ抜き出して書いた記事であることがバレバレです

 

そして次に急に煽りはじめます

何に騙されるのでしょうか?あなたにですか?笑?

はい、私もそう思います。少なくとも私はそんなこと言っていませんけど・・・

このように書かれていますが、この辺から最初に見せた「バイナリーオプション」の話に、そのまま降りかかってくるんです

もっと読み進めていきます

もう完全にブーメランで自爆してしまっていますね

この人は自分の勧めているものを自分で否定してしまっているんです

宮田さん、大丈夫でしょうか?

これは私も言っています。その通りです

宮田さんは、ここまで何の根拠もなくですが、こう書いているということは

 

「フィアナはその90%に入っていて誇大広告で」

「自分の紹介するバイナリーオプションは残り10%に入っている誇大広告ではないもの」

 

と言う風にこの記事を読んでいる人に思ってもらいたいということなのだと思います

思いますが、そう思った人、いますか?

これも自分のバイナリーオプションを販売したいという裏の事情を告白しています

そして、自分では投資はしたくなくて、コンテンツを販売したいと自白していますよね

はい、また自爆しましたよね。宮田さんは宮田さんを信じられないと言っています

 

そして、ことごとく自爆したうえでの判決です

「しょうしょうおまちください」って笑 小学生か!ひらがなだし笑

「有罪」とも「無罪」とも書いていませんね、引き続き調査を行いますと書いていますが、どのように調査するのか謎です

これで記事が終了になり、最後に、「バイナリーオプショへの誘導」がなされておしまいです

まとめ

いかがでしたでしょうか?ちょっとヤバかったですよね


ということで、最後に私フィアナがが宮田さんに判決を下します

「有罪」 自分で自分を批判しているだけの頭の悪い記事は即刻消すこと!

しかるべき手続きを行いたいと思います

 

私は顔も出して、動画で実際に色々と話をしながら、自分の作ったシステムを誠実にアピールしてるつもりです

でも、こういう連中のせいで本当に被害を被ってるんですよね

せっかく私のハピネスプランを「いいかも?」と思ってくれても、Googleで検索するとこんなんばっかり出てきて、「え、怪しいの?」と、離れて行っちゃう

それがただただ悔しいです

しかも、そうした人が私を悪く言ってる人の元で詐欺にあってたりすると、本気で悲しくなります

 

情報が溢れているので、真偽を確かめるのは難しいとは思いますが、少なくとも顔も出していない、どこの誰かもわからない人のいう事信じるのは、やめてほしいと思います!!